このページは、電気料金メニュー「ecoシフトチェンジ」に契約変更するためのお申込フォームです。
!本メニューでは、燃料費調整単価の算定に用いる平均燃料価格には上限を設定しておりません。燃料価格が著しく高騰した場合には、規制料金メニュー(従量電灯B等)に比べ、燃料費調整額が高くなる場合があります。
!利用者IDを忘れた場合は こちら
! ほくリンクサイトでお確かめください。 ほくリンク会員の方の確認方法は こちら
! ご契約に関する重要事項をお読みいただき、了承のうえ、お申込みください。 ! ecoシフトチェンジへのご契約変更期間についての注意事項も必ずご確認ください。
重要事項説明のご確認 ご契約に関する重要事項 低圧特別約款のご確認 低圧特別約款 eco シフト割引特約のご確認 eco シフト割引特約
ご注意・ecoシフトチェンジへのご契約変更のお申込み後、北陸電力にてエコキュートの通信テストを実施します。通信テストで正常に通信環境が整えられていることを確認してから、契約変更完了まで2か月程度かかる場合がございますので、予めご了承ください。ecoシフト割引特約について・ecoシフト割引の対象となる需要創出実施対象時間は需要創出実施対象期間(毎年4月1日から翌年の3月31日までの期間)ごとに、原則として120時間といたします。※電力の供給過多等により当社が必要と判断した場合、需要創出実施対象期間における需要創出実施対象時間は120時間を上回ることがあります。※非常変災や電力需給のひっ迫が懸念される等やむをえない場合、需要創出実施対象期間における需要創出実施対象時間は120時間を下回ることがあります。電気料金について・お客さまの電気ご使用状況によっては現在ご契約中の電気料金メニューに比べ、電気料金が高くなる場合があります。低圧特別約款の内容をよくご確認いただき、お申込みください。・本メニューでは、燃料費調整単価の算定に用いる平均燃料価格には上限を設定しておりません。燃料価格が著しく高騰した場合には、規制料金メニュー(従量電灯B等)に比べ、燃料費調整額が高くなる場合があります。その他・お客さまのご自宅の電気配線によっては、お申込みいただけない場合がございます。
デマンドレスポンスサービス利用規約のご確認 デマンドレスポンスサービス利用規約 デマンドレスポンスサービスの特典に関する規約(ecoシフトチェンジ)のご確認 デマンドレスポンスサービスの特典に関する規約(ecoシフトチェンジ) 特商法に関わる表示
デマンドレスポンスサービスについて・エコキュートの遠隔制御をさせていただくため、インターネット回線と無線LANルータおよびスマートフォンが必要になります。・当社のデマンドレスポンスサービスにて実施するエコキュートの遠隔制御に伴う通信機器および通信にかかる費用はお客さまのご負担となります。・割引対象の時間であっても、タンクの残湯量や通信状況等によっては沸き上げできない場合があります。また、割引対象ではない日時にもエコキュート等を制御させていただきます。ほくリンクポイントについて・デマンドレスポンスサービス加入特典のほくリンクポイントは、毎月10日以上、遠隔制御に協力いただけない場合、ほくリンクポイント進呈の対象外とします。・ほくリンクポイントの進呈は、特別な事情がない限り、1~3月分は4月下旬までに、4月~6月分は7月下旬までに、7月~9月分は10月下旬までに、10月~12月分は翌年1月下旬までに各期間の特典を合算して進呈します。
【ご使用開始日】
【ご契約期間】
【修正】
【ご案内事項】