標準的な流れは以下のとおりです。
(1)ほくリンク専用ダイヤル 0120-896950 へお電話いただき、お困りごとなどのご要望をお伝えください。
(2)北陸電力担当者より、お客さまにお電話をし、ご要望に沿って家電店をご紹介いたします。
※ご連絡は原則平日9時~17時にさせていただきます。(祝日・年末年始を除く)
(3)家電店よりお客さまへご連絡させていただきます。
(4)お約束した日時に、家電店のスタッフがご自宅を訪問し、お見積りいたします。
お見積りの内容・料金をご確認のうえ、サービスを受けるかどうかご判断ください。(上記(3)の電話の際に見積り額を提示する場合あり)
(5)お客さまのご希望の日時に再訪問し、作業や工事を実施いたします。(上記(4)の訪問時に即日、作業や工事を実施する場合もあり)
お困りごと解決サービスは、地域の家電店の運営協力により、お客さまにサービスを提供いたします。
サービス内容、料金などは店舗によって異なる場合がございますので、各店舗でご確認ください。
本サービスに関して発生したトラブルについては、北陸電力株式会社は一切の責任を負いません。
家電店、北陸電力株式会社は、サービス利用に関するアンケート調査等のため、家電店が取得するお客さまの個人情報を利用することがあります。